もぐもぐ

おいしいもの大好き!なしまじろうがおすすめする食べものをご紹介します♡

ぎょうざの皮で作る🌟かんたんラザニア

しまじろう家は麺類が大好き!


先日、ぎょうざの皮をいただいたのですが、
冷蔵庫にひき肉も無いし、
ちょっと包むのもめんどくさい。。。( ´-ω-)


そこで、しまじろうはひらめきました🌟
そういえば冷凍庫にミートソースがあったはず…!
ちょうどシュレッドチーズもあったので、
旦那さんに


「ラザニアはどうだろう?」


と提案。


旦那さんも「いいねぇ!俺つくるよ」と言って、
作ってくれました🎶


ぎょうざの皮をゆでてお皿に並べて、
湯せんして温めたミートソースと
シュレッドチーズをトッピングして
トースターへ(人´∀`)♪


とろ~りアツアツのかんたんラザニア♥️
夫婦でハフハフしながら食べました(*゚∀゚)=3


f:id:simajirouchang:20190625231549j:plain